第二部

メンバー紹介、カズミ、アサミ、ミステリートライアングル、チームショー、モモ、スミレ、ソラ、お立ち台ショー、おっパブタイム
メンバー紹介が終わったころに入場。ミステリートライアングルではカズミちゃん、アサミちゃんを指名、というかアサミちゃんは半ば強制だった。「一人もなしで帰るのは…」…そうかもしれませんがね。
チームショーはソラちゃん・スミレちゃんの「サウスポー」から。ぴょんぴょん跳ねるお遊戯はアサミちゃん、カズミちゃん、サヤカちゃんの三名で。ユキちゃん振付の新作はドラマ風。ユキちゃんが男役、スミレちゃんが相手役、バックダンサーがカオリちゃん・ももちゃんという豪華メンバー。
ももちゃんはGlamtricK。すっかり板についていた。
カオリちゃんのグラビアの載った雑誌を四冊持っていき、一冊にサインしてもらった。実は五冊買っていて一冊はばらしてスキャンした。残り三冊はカオリちゃんに進呈。
お立ち台ではももちゃん、カオリちゃん、ユキちゃんを指名。ユキちゃんに聞いたところによると、この新作チームショーは、お披露目の時ももちゃんが男役だったそうで。その後ももちゃんは相手役、バックダンサーと全ての役どころをやっているとのこと。つまり、毎度新しい振付をしているということになる。バックダンサーは今日がほぼ初めてだったせいか、ところどころ照れ笑いが見られた。でも多少崩れても完全に乱れて流れを止めたりしないのはさすが。
おっパブタイムにももちゃんとトーク