2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予想を越える結末

雨の中、十三の駅まで歩いている。 チケット拒否どころではなかった。 こちらを見たももちゃんは、店員に何事かを言い、そして、僕はチケット全てを含めて払い戻しとなり、店を追い出された。 さよならお元気で。

第二部

JM

もも(ダンス)、お立ち、みく(ポール)、じゅんこ(ダンス)、ゆう(ダンス)、ゲリラ、なあ(ロープ)、ばんび(ポール)、かずみ(ダンス)、ゲリラ、ちさと(ダンス)、もも(ダンス)、お立ち、じゅんこ(ダンス)、ゆう(ベッド)、なあ(ポール)、ばんび(ロープ)

ドトール

パレクセルに出す修了証明書を取りに久しぶりに理学部1号館に行ったら、すっかり様子が変わっていた。 弥生門から上がって行くと、正面に小柴ホールという真新しい建物があり、右に曲がって回り込むと、そこにはなんとドトールが入っていた。 びっくり。

ドイツのタコ恐るべし

出社途上、昨日の新聞を読んでいると、すごい囲み記事が。 サンパウロ発の署名記事で、アルゼンチンのネット民がフェースブック上でドイツの水族館のタコ、パウルに怒りを向けているという。 このパウル君、なんと、ドイツのアルゼンチン戦勝利を予言したと…

肩が痛い

世間は七夕で、駅に笹が飾られていた。 それはさておき、朝起きようとして起きられない。体が痛い。特に右肩が。 ぐるっと体を回して痛みの少ないように用心して起きたが、不用意に振り向いたりすると「アッ!ー」となる。やむなく午前休の許可を取り、整形…

今日はすごいかも

JM

二部は、ももちゃん、ゆきちゃん、みぃちゃん、イヴちゃんという豪華メンバー。ゆきちゃんファーストステージにKNAからヶヲリちゃんが応援に来るとしたら、これは近来ない美形大集合ではないか!

いつのまにか300000ページビュー

JM

時間があればもう少し手を入れたりしたいが、貧乏暇なしなのでなかなか。 古い方の記録がバックアップのアップロードテストでうっかりして二重になっているが、直す余裕もない。タグ付けも進んでいない。いつか時間ができれば…