第三部

メンバー紹介、ミステリートライアングル、セイラ、リカ、もも、ホタル、オールベッド、お立ち台ショー、おっパブタイム、セイラ、リカ、フィナーレ
第ニ部終わりに入場。カオリちゃんがオアシスにいるのが見えた。場内に入るとお立ち台後のおっパブタイムだったらしく、ももちゃんを指名してトークブース20分。ソラちゃんも二部上がり。トークブースでサービスしていたが、合間にすれ違ったときに軽く挨拶した。
第三部は何と4名。少なっ!
ミステリートライアングルでリカちゃんを指名。ホタルちゃんほど拒否反応がひどくない。
セイラちゃんは安定したショー。リカちゃんはレオタード風の衣装でさかんに体をくねらせていたが。
ももちゃんは「恋する夏娘。」安心して見ていられる。200円の密着ご挨拶タイムでお尻に触って怒られた。
お立ち台ではももちゃん、リカちゃんを指名。ももちゃんの工夫、やはり空調の風を強めて演出に使っていたとのこと。また、「桜」のリボンでは逆に風を止めてもらっているとのこと。すごい工夫だ。
おっパブタイムだが、普通のお立ちと同じ内容でももちゃんに。
寒い場内から出たらユキちゃんの帰り際に遭遇。かるく抱っこしちゃったりちょっとだけ胸元に手をやったりして。雑談。
その後オアシスに移動したが、ももちゃんが他の客の接客のため、一人さみしくアイスコーヒーをすする。
スタンプ10個たまったので、なんと本当にほっぺにちゅっとしてくれた。
最終新幹線で東京へ。