2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと宿に着く

これから、風呂入って寝る。このホテル、無料でネットにアクセスできるが、最近、夜12時までになった。深夜使う人も結構いたが、あまり見栄は良くないか。 明日は、これから先の組織のあり方にかかわる会議とかあるわけだが、その前の午前中の会議の準備を今…

御注進してくれたのは君ですか

JM

521 :名無しさん@ピンキー:2006/09/21(木) 18:50:53 id:GiF17lgPO あんたら過去のことペラペラ喋り過ぎなんだよ!頼むから死んでちょーだいね!こっちは思い出したくもない過去なんだからさ!どの面さげて未だにノコノコ店来てんだよ!むなくそ悪くなるか…

妄想

あの交換日記は、私に見せるためにつづられている。私に警告を発しているのだ。これを見たら近づけまいと。 追記:クリリンのことかぁぁぁぁ!

大阪から帰ってきて

仕事したり、勉強会行ったりで、今ようやく落ち着いた。 今日は同居人の誕生日なのに、花ひとつ買えそうもない。このペースでは家に着く前に花屋など閉まっていることだろう。

My Wayについて

エレナ、カーチャの二次会でMy Wayが歌われたわけだが、あれは、死を目前にした老人が過去を振り返る歌だったのだ。まさか、これでさよなら、ということなのか。 追記:ベッドショーの曲が、スペイン語版のMy Wayだったのです。 こっそり行って、ベッドショ…

そういえば、十三の日であった

しかし、今日は仕事が鬼のように残っているのであった。 明日が期限なのに手をつけてなかった英語の文書を翻訳し、金曜の夜の勉強会の資料の準備をし、で、まったく期待してたのと違う。 夜の巷をさすらってしまうつもりだったのに。聖者という柄ではないの…

暇が無い

仕事しに来たのだから、当然と言えよう。 なのに、昨日は夜中に目がさえて、「デスパレートな妻たち」の連続放映を見てしまった。反省。 でも、ネットは見てしまう。 今日はこれから夕食です。

ドン・ホセから君に

JM

06/09/12 08:53 お元気ですか。 先日は大変失礼しました。 あなたとの約束が、大阪に来るたびにあなたを想い出させます。忘れさせて欲しくてメールを書き始めましたが、もうしばらく忘れずにいます。 JMのステージで最高と思えたのは、いつもあなたのステ…

ま た ネ ッ ト カ フ ェ か

超久々に仕事が早く終わったので、永年禁欲にけりをつけようか、などと血迷いそうになったが、結局ネットカフェに沈殿することに。しかし、帰りがいつも深夜で午前様になるのがネットカフェに入り浸っているせいだということを知らないだろうなあ。浮気とか…

仙台の昼

翌日は、仙台出張。予期しない外泊のため、着替えが無く。 上野駅で朝食、そのままはやてで仙台へ。 仙台駅前をうろうろして、ユニクロで下着を購入。 あとで百円ショップを発見し、そこにも下着があるのに気づく。 昼は吉野家でカレー。 以上、ハードボイル…

秋葉原の夜

終電逃してたどり着いた街が秋葉原。夜の1時にカプセルインにチェックイン。 ローソンで夜食に割り子蕎麦とフルーツヨーグルト、野菜ジュースを買ってホテルの二階で食べる。 風呂に入って、歯を磨いて横になったが眠れず。 テレビをつけたらディープスペー…