2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

A型自分

体調が悪いので医者に行った。 検査しましょうかと女医に聞かれ、yesと答えたら。動くと痛いですよと言って穴の奥まで棒をぐいぐい差し込んで。 インフルエンザと診断されてタミフルを処方された。 大阪行かなくて良かった。あそこでばら撒いたら、老人も多…

微熱

昨日から咳が出て、今日は熱っぽい。 明日大阪出張の予定だったが、とりやめるかなぁ… 久しぶりだったのだが。

第三部

KNA

メンバー紹介、ミステリートライアングル、もも、ソラ、ルイ、アサミ、お立ち、ナギサ、ラヴ、オールベッド、フィナーレ ミステリートライアングルでアサミちゃん、ラヴちゃんを指名。ももちゃんは「雪娘」。ももちゃんとオアシスでコーヒーを飲む。お立ちで…

第二部

KNA

ルイ、ソラ、ミステリートライアングル、チームショー、アサミ、ナギサ、ラヴ、ユキ、お立ち ユキちゃんから入場。お立ちでアサミちゃん、ももちゃん、カオリちゃんを指名。

第三部

KNA

ソラ、もも、ホタル、ヒメ、オナニークイーン、お立ち、オールベッド、フィナーレ 他にすみれちゃん、マリンちゃんがいた。 オナニークイーンより入場。ももちゃんを選んで正解。お立ちでももちゃん、ひめちゃん、マリンちゃんを指名。 最初にオアシスに入っ…

バスジャック

となり町戦争が好みにあっていたので、文庫購入。 アルプスで並んでいる間にちらっと中を見ると、いきなり二階に扉をつける、などとしれっと書いてある。 淡々ととんでもないこと書いてくれるから好きだ。

今日は麻婆カレー

色々あったがまた木曜カレー大盛りサイクル開始。 変化球の麻婆カレーから。

好きなんて言葉はいらない

夜の地下鉄の駅で若い、二人とも水商売風のカップルがいた。女は黒いぺかぺかしたジャケットを来た男に楽しげな笑顔を向け、二人で何やら話してた。そのとき、女の携帯が鳴る。 女は「これから仕事に行く」、と言って、それから、「好きよ」、と言った。そし…

第三部

KNA

メンバー紹介、ミステリートライアングル、ソラ、ユキ、もも、ヒメ、お立ち、ホタル、マリン ももちゃんより入場。聖子ちゃん。お立ちでももちゃん指名。拍手がでかいと怒られる。他にユキちゃん、ヒメちゃんを指名。久しぶりにトークタイム。 メロディー・…

久しぶりの十三

JM

あみ、お立ち、えみり、ゆう、まき、りり、ゲリラ、みらい、かおり、れいな、あみ、えみり(ブランコ)、お立ち みらいちゃんの直前に入場。お立ちで退出。 えみりちゃん、りりちゃんにPDを。お立ちでみらいちゃんを指名。かおりちゃんは新人らしいが、さっそ…

春の海

母は箏を弾く趣味もあり、宮城道夫のレコードもいくつか持っていた。 文字と数字の並んだ私には読めない楽譜もたくさん持っていた。 そんな母が若い頃はピアノを、かなり巧みに弾いていたというのは、亡くなった後で火葬場で知った。 最後に暴れたあの日。ピ…