2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愚か者の末路

JM

507 :名無し ◆8qG1O/cqt2 :2006/07/31(月) 19:38:07 id:KzwSeFM70 書き込みせずにこのスレを去るつもりでしたが、彼女の名前が出たので最後に書きます。 彼女は、サービス精神がありますが、調子に乗ってあまり無理なことをしないで下さい。 オプション代…

最後のメール

JM

彼女に二通のメールを送った。破廉恥な方(小さいたかしも撫で撫でしてもらいたいです、という内容)を送信失敗と思って、二回も送った。 06/07/30 01:37 素敵な書き込みをありがとう(^O^) 二度と指名もメールもしないでください。 めちゃめちゃ怒ってる。

ある対話

JM

切なさで壊れてます。いつもそうか。 16:05 よくわかってるよね(*^_^*) 絶対指名拒否じゃないよね? 16:18 さぁねぇ〜! たかしさんはいろんな子をとっかえひっかえが楽しいんでしょう〜\(◎o◎)/ そんなことしてないって 16:35 へぇ〜(ΘoΘ;) ところで、誕生…

愛とは決して航海しないこと

JM

気にも留めずに削除ということですか、そうですか。 私は心配なんて全くしていないけど。なにか心配するような事が起きていましたか?たかしさん、お仕事頑張ってくださいね! ま、そんなもんでしょ。 片思いなら小学生の時から得意ですよ (ToT)

君が必要さ

JM

ふ〜ん┐('〜`;)┌ どうだかね!!!

昨日行ってしまった

JM

彼女がオフの日だったのだが、 今日は行かないって言ってたのは嘘っぱちなのね(^人^;) 一生懸命な女の子たちは、今日のたかしさんの行動を教えてくれるよ(^O^) 私が今日出勤の女の子にたかしさんが何をしていたのか聞く前に自分で白状したほうがいいよ( ^ _ …

火曜・水曜なので

JM

すれ違いですね、と言ったら 残念ねぇ〜でも、頑張ってねぇ(^人^;) 暑いからおかしい人が多いし、たかしさんも気を付けてね〜(^o^)/ うわあい

イベントがあるらしい

JM

がんばって。草葉の陰から応援してる。と言ったら、 あら、草場の陰って事はたかしさんは幽霊なんやねっ(°д°;;) 怖いわぁ そこで調子に乗って恥ずい返事をしてしまったことよ。そしたらまた無視ですよ。

またも

JM

んじゃTシャツ作っちゃると言ったら 遠慮させていただきますm(_ _)m 俺に敬語はいらないぜ。うええええええん

うえええええん

JM

彼女が着ていた「I Love (ハートの記号) Ren」Tシャツについて質問したら 自分で作ったらいいんじゃない( ̄○ ̄;) と言われてしまったです。涙