2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咳がひどい

続けざまに出て参った。会社は休もう。 こんな時間に咳で目が覚めるなんて初めてかも。

しかも、咳まで

今日は一日げほげほしていた。 ももっちのブログに皆様へのお礼が… いったい何人がヒルズサイエンスダイエットを貢いだのだろうか、興味津津。 無論、私もその中に入っているのだが。

春一番

凄い風が吹いた。台風なみ。自転車のカバーがどこかに飛んでった。

風邪ひいた

おとといくらいから喉に来ている。今日はひときわ痛い。熱が出れば休めるのだけれど、熱はないんだよね。 きっと彼女にもらったんだ。なら、みんなに広めてしまえ… というわけで、今日も電車に乗って出社。

ネット経由

KNA

1453 :私はしもべ:2008/02/15(金) 22:12:53 トークルーム閉鎖へ 今後、客足はより一層減るだろう! ああ、でも彼女は本当にトークだけだったから、これからはお立ちで繰り返し指名にするか…

今日は故あって

おいしいてんぷらを食べて、金閣を見て、清水寺に行って、おいしい夕食を食べた。京都で。 大阪に戻ったら十時半を回っていたので、当然そのままホテルに帰った。 寝る。 明日朝一ぐらいで東京に戻って、東京オフィスで仕事の予定。

というわけで、久々

JM

のあ、ゆう、りり、ゆず、るい、みらい、かえのショーを見た、 かんな、きらり、新人のあゆなとかいう嬢がいた。 みらいちゃん、りりちゃんにPDをお願いした。お立ちでかえちゃん、るいちゃんを指名。

早上がりだって…

KNA

また彼女のブログをチェックしたら、18時で上がりだって。しょうがないので、久々にJMへ。

朝だ

起きて彼女のブログをチェックしたら、寝る前には無かった新しい記事があったよ。三時過ぎに寝るなんて、劇場からあがった後何してるんかいな。

懐かしい顔

KNA

ももちゃんのベッドから入場。確定申告の書類を出したり、地下鉄の向きを見誤って一本逃したのが敗因。ところで、行ってみたら見た顔がいてビックリ。なんと、何年か前にJMを引退したみぃちゃんだった。お立ち二回でみいちゃんを二回、ももちゃんを三回、あ…

明日夜大阪入り

なのだ。早上がりするのだ。行くのだ。もう寝る。

珍しく手作りチョコレートケーキなぞ振る舞ってくれて、久々に。

剣の騎士

剣の騎士 [永遠の戦士 コルム1] (ハヤカワ文庫SF)作者: マイクルムアコック,佐伯経多&新間大悟,斉藤伯好出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/11/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (44件) を見る前半三冊が一体化して分厚く…

軍犬と世界の痛み

軍犬と世界の痛み (ハヤカワ文庫SF ム 1-31 永遠の戦士フォン・ベック 1)作者: マイクル・ムアコック,佐伯経多&新間大悟,小尾芙佐出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/09/06メディア: 文庫 クリック: 22回この商品を含むブログ (37件) を見る長らく積読状…

またもや

KNA

今日も早めにオフィスを抜け出して参上。 どこかで見たような客がいるいる。 まずはお立ちで指名。そして聖子ちゃん。第二部エンディングでケーキのろうそくを吹き消した彼女。調子に乗って、ハッピーバースデーを歌ってしまった。第三部オープニングメンバ…

会議が終わったら

即抜け出して、行くのだ。レッツゴーなのだ。41歳の春なのだ。これでいいのだ。

腹が…

明後日大阪出張の予定だが、体調を崩して行けなくなったら悲しい…

雪だ、雪がすごいよ

雪かきしたよ。ぼやぼやしていたら、近所の人がうちの前まできれいにしてしまったので、恐縮してしまった。庭のバラとプランターのパンジーがこんなことに…

東病院に

父の亡くなった病院に、母も入院している。 リンパ節への転移巣が噴門近くを圧迫していて、水もほとんど飲めなくなっている。中心静脈栄養の練習のために入院して、もうじき退院なのだが、今の治療に効果がなければ、口から食物を摂ることはできなくなるだろ…

司政官が文庫に

本屋に行ったら眉村卓の司政官が文庫になっていたよ。