2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギアス

R2全話無料配信が明日までなので、11話まで見た。見始めたのがCの世界からなので、その手前までは見たいものだ。 決めセリフ満載で、警句好きには堪らない。また、やけに胸の強調された女性キャラの多いこと。サービスサービスゥ!というやつですね…

今年最後の大盛りデー

チーズカレー

クリスマスの朝に

日本ではクリスマスは休みではない。 昨夜色々あった人も何もなかったかのように仕事に向かう。 日本でもクリスマスホリデーがあれば、イヴの翌朝まで楽しむこともあるだろうに。 電車にて。左薬指に指輪をした男が、隣に座る笑顔の女に話しかけている。夫婦…

クリスマスプレゼントにピアソラのCDを買う。 諒の願書を書く。 今日はバックあり騎乗位ありであった。下まで顔が行ったがフェラはなく、くすぐったい手こきだった。 今日は互いに協力して出来たと思う。

四十九日は雨

納骨がすみ、一段落ついた。 寒かった。 妹に会うのも久しぶり。叔父は相変わらず明るいので、座が持つ。助かる。

100万回生きたねこ

男はツンデレに弱い、でおK

今度は正調トイ・ソルジャーズ

ブックオフにて発見、購入した。英語から日本語に切り替わるところを妄想で繋いで楽しむ予定。 ナタリーのこぶしの効いたrosy stainがたまらん今日この頃。

スイッチは押さない方がいい…

今週の絶望先生。 スイッチを押された状態であることを自覚しておかなければ。×の悲劇を笑えない。

字もきれいだ…

文化祭の作品を見た。 段違いに上手な字が、ももちゃんのものだった。 当然、売約済みだったが、オークションに居あわせなくて良かった。きっとヒートアップして、手持ちの現金が無くなるところまで頑張ってしまったに違いない。 いや、普段大して金を持って…

第三部

KNA

ミステリートライアングル、ホタル、スミレ、ヒメ、アサミ、もも、お立ち、オールベッド ももちゃんとトーク、10分、その後オアシスへ。プレゼントはキース・ジャレットとメロディー・ガルドー。ももちゃんしゃんしゃん娘。

第二部

KNA

ミステリートライアングル、オールベッド、スミレ、ミサキ、アサミ、ソラ、お立ち、カオリ、もも カオリちゃんから入場。ももちゃんの新作を見た。