第二部

みい(ダンス)、お立ち、かおり(ダンス)、はるか(ダンス)、りお(ダンス)、ゲリラ、ゆう(ダンス)、めぐみ(ダンス)、みい(鞍馬)、かおり(ダンス)、お立ち、はるか(ダンス)、ゆう(ベッド)、めぐみ(ダンス)、みい(ダンス)
みいちゃんの鞍馬のステージのオープンの時に入場。りおちゃんは帰ったあとらしく、姿を見なかった。めぐみちゃんが若そうな客二人と立ち話していたが、もしかしたら、ハイローラーからこちらに来た客かも。いきなりストリップに来るには垢ぬけた感じだった。めぐみちゃんの手が空いてからまずPDをお願いし、お立ちの後で個室の予約。お立ちではるかちゃん、みいちゃんを指名。なんでも女の子が足りなくて急遽駆り出されたとか。正面にあぐらをかいて陣取っていた客はかおりちゃんにご執心の様子。お立ちでなかなか回ってこないのでちょっといらついていた。お立ちの後、めぐみちゃんと個室でBコース、3000円オプションをお願いしたら、仁王立ちフェラをしてくれた。クンニをしてから、最後はテコキだったが、のしかかるようにして放出。下に戻ってかおりちゃんにPDをお願いした。最後まで見て宿に行く。ハイローラーには行かなかった。