2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましたよ

テレビつけたら、カラヤンがいるよ。 TOKYO MXにて在りし日の姿が。あれは、キャスリーン・バトルかな?たぶん。 では、一眠りするか。

何かここ数年なかったハイペース。 一体何が起こっているのか。

X節更新

左の次は右ですよ、奥さん。このあと、直接舐める金がないので、ミス・ベネットが自分でおつゆをつけた指をなめさせてもらうシーンに続く。来年。素人のよいところは、締め切りがないことだが、人生に予期せぬ締め切りもあることだし、適当にちゃちゃっとや…

だから仕事のことは書かないとあれほど…

明日から正月休みで、1/7に仕事始め。結構長い休みになった。

ウテナ

刺さる刺さる。この年になっても、刺さります。

怪奇大作戦

死神の子守歌、氷の死刑台。 ウテナのラス前をとっていたので、壁ぬけ男は見損ねた。

ひっそりと

VIII節終わり。このパッセージは、「姉」のユダヤ娘とゲシュタポの映画のシーンにわずかに含まれているが、もっとファンタスティックである。いよいよ、X節のハンクの場面の終盤に取り掛かる予定。

怪奇大作戦

霧の童話。どこが子供向けのドラマなのだ。最近の特撮は設定が…と思っていたが、昔からこんなんだったのか。 しかし、セカンドファイルは見逃している。 人喰い蛾。これも怖い。 ところで、MMRってSRIっぽい。

怪奇大作戦

BSつけたらやってたよ。 こんなすごいドラマがあったのか。というか、幼少のみぎり見ていたが、わかっちゃいなかった。 今、「青い血の女」が終わって「白い顔」が始まったところだが、 「青い血の女」の人形なのにすごくこわかった。何を言ってるかわからな…

背中が痛い

左の肩甲骨のあたりが妙に痛い。別に重いものを動かした記憶はないが…

年賀状かくかく

というか、今年はかいてない。いよいよパソコン導入したので、例年なら宛名書きしていたのが、入力してあとはプリンタにお任せで、書き添える一言を考えるのに集中できるようになった。ただ、打ち出してからデータベースの入力ミスが発覚してボールペンで二…

また、久しぶりに。 とは言え、一頃より間隔が詰まって来ている。 最後、いつの間にかゴムが外れていた。

胸が痛い

電車に乗ってて急に痛みだした。 左の脇を伸ばすと痛む。 変な筋肉痛。捻った覚えはないが。妙に重く息をするのもつらい。

ism

磯山さやか写真集「ism」作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/11/06メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (10件) を見る買ってしまった。こちらはまた、アダルトな雰囲気でよろしい。しかし、裸のない女性の…

あの灯りの下に

JM

再開を目指して頑張っている人がいる。

大阪に泊まり

いつもなら、さっさと仕事を終えていそいそと、時に駆け足しながら通った道を、今日はゆっくりと歩いた。思えば、酒が飲めない私に、夜だらだらと何もしないで過ごせる場所は、ここか、ネットカフェぐらいしかなかったのだ。

私にできることは何もありませんが

JM

心の底で応援しています。

いつもより一桁上の夕食

今日は豪勢だったよ。年末の仕事の打ち上げだったこともあるけれど、5000円も使ったよ。 ライフの値引き弁当+お茶の約10倍。豪儀だねえ。

ひっそりと8節更新

遅々として進まない。このあと、母親に「受け入れるだけでよかったのに、感じている」といって責められるのです。なんちゅう母親。

久々に泊まりだが

つまらん。実につまらん。いつもは夕食をけちっているが、たまにはうまいものでも食って、ぐっすり眠らせていただくことにするか。

電話してみた

JM

営業再開は20日を目標にしているとのこと。嬢の消息についてはお答えできませんとのこと。色々大変でしょうけど頑張ってくださいとだけ言って電話を切った。 今年はもう行けそうもない。あれで最後となってしまった。