第三部

メンバー紹介、ミステリートライアングル、カオリ、サヤカ、ユキ、オールベッド、お立ち台ショー、おっパブタイム、カズミ、モモ、フィナーレ
トークの後はオアシスへ。コーヒー飲みながら他愛のない話をした。カウンターには麻衣子ちゃんじゃない人がいた。なんでもKNAが閉まっていたときはJMに来ていたこともあるとか。
オールベッドはモモちゃん、カオリちゃん、ユキちゃん、カズミちゃん、サヤカちゃんの順だった。ナギサちゃんがいたりするとブリッジの決まり具合に差がありすぎて決まらないが、今回は新人に近いサヤカちゃん以外はばっちり決まったので良かった。
お立ち台ではももちゃん、ユキちゃん、カオリちゃんを指名。いつもユキちゃんやカオリちゃんは二部でいなくなっていたので、今回は非常にうれしい。
最後はももちゃん新作のgirl。重厚なGlamtricKと対比して軽妙な作品、それでいて透明椅子のエロチックもあり、素敵。
最後にユキちゃん、ももちゃんと握手で別れて地下鉄の駅へ。