2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きみと、波にのれたら

kimi-nami.com MOVIX亀有にて6/26 19:40の回で。 よかった。千葉のご当地アニメでもあった。ポートタワーには行ったことがないが、楽しそう。諒も見たらいいのに。せっかく千葉にいるのだし。

ガールズ&パンツァー最終章 第2話

girls-und-panzer-finale.jp TOHOシネマズ上野にて6/21 19:30の回で。 この週3本目のアニメ映画。これが一番楽しかった。

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

ao-buta.com 池袋HUMAXシネマズにて6/19 19:30の回で。 二日続けてみているわけだが、こちらの方が楽しめた。もっとも、テレビシリーズの延長なので、それ抜きでは全く面白みがなかったこともわかる。一見さんお断り系。

プロメア

promare-movie.com T・ジョイPRINCE品川にて6/18 19:05の回で。 勢いがあっていいと思った。二度見ることもないけれど、一度きりなら悪くない。

LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘

fujiko-mine.com 新宿バルト9にて6/4 20:10の回で。 山田風太郎式の荒唐無稽だけど面白い設定。その嘘で父と子が再会するのも良かった。見て損のない映画だった。