第三部

メンバー紹介、ミステリートライアングル、ユキ、もも、エマ、オールベッド、お立ち台、おっパブ、ナギサ、セイラ、フィナーレ
第三部はじめから入場。
ミステリートライアングルはナギサちゃんが一人で回っていたらしい。誰も指名しなかったようだ。その間外にいたわけだが。
ユキちゃん、オレンジの衣装の新作。この間も見せてもらったもの。
ももちゃんはしゃんしゃん娘。娘時代とキセルを構えた大人の女の落差がまたよい。
お立ち台で驚いたのは女の子みんなにひも付きタイマーを配ってから始まったこと。どうも、時間を同じにさせようということらしい。すごく味気ない。セイラちゃんがタイマーをぐるぐる振り回していた。ももちゃんとユキちゃんを指名した。
ユキちゃんに、新作を二回見たのは「おっれだけっ」じゃないかって言われた。ラッキーガイ。
ももちゃんとトークブース20分。その後オアシスに移動。よく分からないシステムになっていた。とりあえず、一時間1000円ということらしい。