第三部

メンバー紹介、ミステリートライアングル、ユキ、ユウ、新婚さんゲーム、ナギサ、モモ、オールベッド、オナニークイーン、お立ち台ショー、おっパブタイム、フィナーレ
他にセイラちゃんの名前があり、オールベッドとオナニークイーン、お立ち台に出ていた。
メンバー紹介から入場し、すぐにオアシスへ。常連さんの所にももちゃんが入っていくので「入っていいですか」と突入。ユキちゃんの新作見ていないでしょう、、とうまく追い出されたような。でも、ユキちゃんの着物の新作、ようやく見られて良かった。その後オアシスへ戻る。常連さんとももちゃんとの話、中にはあまり入れなかったが、無理やり居続けた。マッサージしてた人、うらやましい。ナギサちゃんのショーの途中で場内に戻り、ももちゃんの新作を拝見。タミヤさん紹介のようにインド舞踊風。ももちゃんの得意とする動きもところどころあったが、空気が違う。ベッドはこれまでになくエロチック。
オナニークイーンはももちゃんユキちゃんの2点買いするも、外す。ユウちゃんであった。
お立ち台では、ももちゃんが別の客についていたので、まずはユキちゃんに。次に、ももちゃんに来てもらう。新作の感動を拙いながら伝え、おっパブのときに来てもらうことをお願いした。次にユウちゃんを指名。結構触らせてくれるが、乳房はシリコンか何かが入っていて、やや口臭が。
おっパブの時間に20分。新作のエロいところについて食いつく。どんな子供だったのか問われて、なんかうまく答えられない。僕の欠点を見抜いていてすごい。確かに逃げを打つところがあり、だから信用できないのだと。そうそう、以前差し入れしたパンツをはいてきてくれていて、ちょっと感動。時間が少し遅くなりあせったが、新大阪について弁当を買う余裕はあった。温める余裕は、なかった。