第三部

メンバー紹介、ミステリートライアングル、セイラ、リカ、ジュン、ナギサ、お立ち台、すみれ、もも、オールベッド、フィナーレ
第二部最後のお立ち台コーナーの時に入場。ももちゃんを指名した。未見の新作を最後に踊ってくれるという。うれしい。
花が必要というので、商店街の花屋へ。一輪タイプで花びらがつながっていないもの。色はお任せ。カーネーションが安い、と言っていたが、確かに安かった。百円。赤とピンクと白地に赤い縁取りの三色があり、ピンクと白で少し迷ったが白を選択。他にバラでも買おうかと思ったが、やめて戻った。
メンバー紹介の後でトークブース。踊りにかける決意など。次のお客さんとのトークの後、ちょっとだけオアシスへ。彼女をはさんで両脇に男二人で座り、猫の話など。
お立ち台でももちゃん、ジュンちゃん、ももちゃんを指名。今月最後のタッチを堪能。
すみれちゃんはミニーマウスになって、ミッキー人形を前にオナニーショー。ももちゃんはWonderful Garden #1。お遊戯などと謙遜していたが、なかなかどうして。前半の大きな造花を持ってくるくる踊るのは過去のももパターン集成といった感じだったが、ベッドに入ると一転。着ているのは薄物だけれど、まるで上流階級の婦人のような落ち着きと気品を感じさせる、素敵なステージだった。予告通り少しだけ花びらをちぎってふっと飛ばす。それもどこか大人の余裕であしらっているようだった。
今日も最後まで見て、最終の新幹線で東京へ。