ハイローラー

めぐみちゃんは急遽休みと言うことであまり期待せずに行った。
しかし、ユキちゃんとカオリちゃんがいて、ラッキー!
ソラちゃんはママだそうで。
ユキちゃんもカオリちゃんも、この店でもトップクラスの可愛さだった。
一人、愛ちゃんという図抜けた美人がいたが、もう二度と行かないかもしれない店だし、指名はしなかった。
基本、乳首もニプレス等で完全ガード、タッチもなしなので、トーク技術で客をつなぐようだ。
入店してまずはカオリちゃんに会い、サービス内容を聞く。そして、ポールでの1000円ダンスを頼んだ。さらにユキちゃんも現れ、満足。
ショータイム後にポールダンスをお願いした。キャスト紹介になり時間切れになれそうだったので、紹介タイムを抜けて踊ってもらった。感謝。
目の前と言うか目の上で二美人による至近距離のポールダンスを見られたのが最大の収穫だった。