第一部

かおり(ダンス)、るい(ダンス)、カミラ(ダンス)、ゲリラ、めぐみ(ダンス)、れいな(ポール)、お立ち、りお(ダンス)、なあ(ポール)、ひとみ(ダンス)、ゲリラ、みずき(ダンス)、なつ(ダンス)、お立ち、ひな(ダンス)、るい・めぐみ(Wダンス)、カミラ(ダンス)
早々到着。二回目のお立ちで入場。カミラちゃんを指名。乳首とかいじったら手をはねのけられた。
ひなちゃん初見。ちょっと妹に似ている。るいちゃんにPDをお願いする。時間があるというので、Wダンスの後に個室を予約。Wダンスはいまいち振りがあっていないところもあったが、二大アイドル共演で、キャンディーズのようなピンクレディー(つまり、セクシーさが強調されていない、さわやかな感じ)と思った。
カミラちゃんは沢田研二。走り回っていた。その途中でるいちゃんが来たので、3Fへ。
外はまだ明るかった。3枚オプションでしゃぶってもらった。当然クンニもした。
サービスは普通だけれど、親しみやすい美人なので、人気があるのだろう。