第二部

あみ(ダンス)、お立ち、イヴ(ダンス)、ゆう(ベッド)、かずみ(ダンス)、まき(ダンス)、ゲリラ、れいな(鞍馬)、めぐみ(ダンス)、あすか(ダンス)、あみ(ダンス)、お立ち、なな(ダンス)、イヴ(日舞)、まき(ダンス)、れいな(ダンス)
一部最後のるいちゃんのオープンから入場。お立ちでかずみちゃんとめぐみちゃんを指名。まきちゃんは指名できず。めぐみちゃんに予約を入れた。
お立ち後挨拶に来たかずみちゃんが膝に乗って来たのでそのままPD。ももちゃんとトラブってる件を少し話し。
イヴちゃんはステージ後の挨拶の時に呼び止めてPD。ほぼ終始無言。結局イヴちゃんとは一度も個室に行かなかったことになる。
まきちゃんのステージ始まりの時に順番が回ってきて、3Fに。8月いっぱいで大阪の会社をやめることを告げた。3枚オプションをつけたら、ちょっとキスして、そのあと、ゴム指挿れ。めぐみちゃんには最初で最後の指挿れだろう。
10分はあっと言う間に過ぎて、まきちゃんのオープンの時には場内に戻っていた。
めぐみちゃんは猫耳としっぽをつけて猫ダンス。あみちゃんの二回目のステージでオープンを見てから退出した。
後一回行けるかどうか…