第二部

ゆう(ダンス)、お立ち、ラム(ダンス)、まき(ダンス)、かおり(ベッド)、あみ(ダンス)、ゲリラ、れいな(ポール)、カミラ(ダンス)、ゆう(ベッド)、ラム(ダンス)、お立ち、まき(ダンス)、かおり(ダンス)、あみ(ダンス)、れいな(ダンス)
他にひよりちゃん、りおなちゃんがいた。
ひよりちゃんはかわいくてちょっと清純派ぽく、このままの路線で行けば人気嬢への道をたどるかも。
お立ちでひよりちゃんを早速指名。次にかおりちゃんを指名。
ラムちゃん、顔立ちはりりちゃん系。目の間隔が広い。ダンスはまだまだだけれど、こんなに早くステージに乗っているだけえらい。二回見た。
かおりちゃんのベッドで正面に移動したら、後で真ん前にいるとは思わなかったといわれた。
あみちゃんはさすがの領域だったが、よく見ると、毛がない。パイパンにしていた。知らなかった。
ちょっと前からだったらしく「知らなかった?」と言われてしまった。しばらく見てなかったからなぁ。
カミラちゃんはまたまた初見の作品。昭和っぽい音楽。「悪いひとね」などとそれっぽいセリフの入る音楽で椅子を使った不思議なベッドショー。引き出しはすごい。
お立ちで時間切れとなり、退出。最終新幹線で東京へ。