第三部

メンバー紹介、ミステリートライアングル、アサミ、もも、リカ、カズミ、オールベッド、お立ち台、アサミ、もも、フィナーレ
そのほかユウの名前あり
メンバー紹介の時に入場。二部までいたソラちゃん、カオリちゃん、ユキちゃんの姿をオアシスで見かけた。
ミステリートライアングルでアサミちゃんを指名。股間に頭をぶっつけて、痛い思いをさせてしまった。ちょっとだけ指を入れてしまいました。
アサミちゃんとのふれあいがすんで、すぐその後にホールを出てオアシスに移った。ユキちゃん、カオリちゃんがまだいたので、少し話をした。ミステリーに出ていなかったリカちゃんもいた。ユキちゃんカオリちゃんがそろっているところに居られてラッキーであった。
ももちゃん、最初は「しゃんしゃん娘。」キセルを吸うポーズもまた決まっている。まさに男を妖しく誘い込む罠のような魔性を垣間見せた。
トーク20分。十三カミラちゃんの話など。向上心のこと。KNAに欠けているもの。一人で頑張るしかない状況のこと。しかし、かえちゃんのブランコの話から「ももちゃんも落ちてしまえば」などと不用意な言葉を発してしまい、また怒らせてしまった。「どうするのかは自分で考えることでしょ」という前と同じことを繰り返して。
お立ち台ではももちゃんとアサミちゃんを指名した。
ももちゃん二回目は「恋する夏娘。」照明さんがまだ段取りを把握していなくて、ももちゃんが上に向かって「違う違う」という風の素振りした場面もあったが、すでに安定したレパートリーになっているようだった。
今日も最後まで見て最終の新幹線で東京へ。