第三部

メンバー紹介、ミステリートライアングル、モモ、ユキ、ナギサ、オールベッド、お立ち台ショー、おっパブタイム、セイラ、サヤカ、ユキ、フィナーレ
二部最後の密着あいさつタイムに入場。カオリちゃん、ノアちゃん、サヤカちゃんの三名で回っていたのでさっそくお願いした。
次いでお立ち台ショーでユキちゃん、ももちゃん、カオリちゃんを指名。三大美姫制覇。ももちゃんは二回指名できた。うれしい。新作見に行けなくてごめんね、という話をした。
ミステリートライアングルではサヤカちゃんを指名。鼻ぐりぐりはOKだった。次もあるかも。
モモちゃんは夏娘。今回もスプーンで掬ってもらえた。
ユキちゃんは黒の衣装のポール風ダンス。一度見たことあると思う。
お立ち台ショーでサヤカちゃん、ユキちゃん、ももちゃんを指名。ひき続いたおっパブの時間にももちゃんとトークブースへ。「シュール」の意味とか、アニメの話 (トップ2を見ていたとは!) 外人のアニソングランプリ優勝者の歌ってるアニメが放映中だとか。
ユキちゃん二回目は「お江戸ポルカ」ててとてとてとしゃん。
結局ティータイムはとれず、泊まりなので、宿に移動した。