二部

お立ち、みらい、かえ、あみ、チームショー、ゲリラ、れいな、ゆう、みずき、えみり(ロープ)、お立ち、かえ、みらい、あみ、ゆう、れいな
ゆうちゃんオープンショーより入場。えみりちゃん、みらいちゃんにPDお願いする。
ゆきなちゃんが2月15日にラストステージという告知が貼り出されていた。あのキレのあるダンスがとうとう見られなくなるのか。
めぐみちゃんは個室残業か、二部に名前はなかったが、ときどき姿を見かけた。忙しそうだったので声をかけ損ねた。
みずきちゃんはえみりちゃんにそっくりなので驚いた。えみりちゃんが終わったのにロープが出てきて…と思ったら、次が本物のえみりちゃんだった。お立ちでえみりちゃんとみらいちゃんを指名して、帰途につく。出てからすぐに、うっかり脱ぎ捨てたまま忘れたセーターを拾いに戻りました。帰りはライフで弁当とシュークリームを買う。あとリモーネも。グリーン特典でグリーン車を使って帰った。