第二部

ゆう(ベッド)、お立ち、まき(ダンス)、りお(ダンス)、あみ(ダンス)、カミラ(ダンス)、ゲリラ、ラム(ダンス)、れいな(ダンス)、かおり(ダンス)、バンビ(ポール)、お立ち、ゆう(ダンス)、まき(ダンス)、りお(ダンス)、あみ(ダンス)
他に、ちかちゃんがいた。
最初のお立ちの終りに入場。まきちゃんはディズニー音楽。最後はピーターパン色のオープン。りおちゃんはアイドル・オン・ステージ。青いフォトグラフに瑠璃色の地球。あみちゃん、あの音楽は、ドビュッシーかな。フランスの曲(または、近代フランス風に書いた曲)には違いないが。
カミラちゃん、西遊記、今回はちゃんと見られた。カチッとした動きをしようとしてややドタバタする風があるが、あの力強さは他の子にはない。オープンで同じお客さんに二度キックが入りました。
ラムちゃん、新人ながら頑張っていた。
れいなちゃん、ピンク色の蝶。もうすこし妖しくても良いと思う。照明も明るいので、夜の蝶というより、花の精(ちょい年増)みたい。
かおりちゃんのダンス。繰り返しはやや単調だが、ラムちゃんよりはうまい。
バンビちゃんのポールで退場。
今日はPDをかおりちゃんにお願いしただけだったので、総額で1万円まで行かなかった。