第二部

みい(鞍馬)、お立ち、かえ(ダンス)、ゆう(日舞)、あみ(ダンス)、カミラ(ダンス)、ゲリラ、れいな(ダンス)、かおり(ダンス)、みい(ダンス)、かえ(ブランコ)、お立ち、ゆう(ダンス)、あみ(ダンス)、カミラ(ダンス)、れいな(ダンス)
かえちゃんのオープンより入場。
出場メモを送ってから、入口前で待機していたほたるちゃんを呼んでPD。24歳だそうな。やや肉が余っていたがそれは許容範囲。ただし、口臭が少しあり。パンツ越しでも局所タッチは拒否された。今後呼ぶかは微妙。
ゆうちゃんの日舞は一度見ているもの。音楽が和風でないのでミスマッチかも。
あみちゃんも、この間見たフランス語の曲のダンスショー。さすがに安定してうまい。
カミラちゃんは、西遊記。実は今日が初見。沢田研二がちょっと走りっぱなしという感じだったのでどうかと思ったが、西遊記は構成も面白いし、衣裳の工夫も悪くない。
かおりちゃんとPDしててあまりよく見えなかったのが残念。かおりちゃんは多少のことでは怒ったりしない。そのうち個室もお願いするか。
ゲリラの後、みいちゃんに個室をお願いした。クンニが2枚オプションだったので、それをつけた。昔のお客さんもびっくりしていたそうな。それはびっくりするわな。
かおりちゃんもちゃんとステージを立派につとめていて、早くも主要メンバーの位置についているようだ。かえちゃんにPDをお願いしたので、やはりあまりよく見えなかった…
かえちゃんのブランコまで見て、オープンで挨拶して退場。結構ギリギリだったので、少し焦った。