統計的推測とその応用

統計的推測とその応用

統計的推測とその応用

  • 作者: C.ラダクリシュナラオ,奥野忠一,篠崎信雄,古河陽子,鷲尾泰俊,長田洋,広崎昭太,矢島敬二
  • 出版社/メーカー: 東京図書
  • 発売日: 1986/05/01
  • メディア: 単行本
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
相変わらず、同居人に拒否られている。彼女の「したければ外でしてこい」発言にはかなり傷ついたが、あれも優しさの内だったか (ないない)?これまでの行動を黙認していたのかも (これはあるかも。異常に増えたパケットとか)。しかし、彼女が言った「自分の欲のことしか考えていない」という同じ言葉をまこちゃんからも浴びせられるとは、私は本当に欲望のかまたりであるということが証明されつつある。もう一人に同じこと言われたら統計学的にも有意と言って差し支えあるまい。