ぐだぐだですわ

あの時どうすれば、と問うのは意味が無い。この手の苦悩は新しい目標ができれば癒えていくのは知っているのだが、その、新しい目標に出会うまで、また何年もかかることも経験上知っているので、それがつらい。
彼女の存在に気づいたのがJMに通い始めた三〜四年前位 (みくちゃん、涼子ちゃん、ともちゃんとかがいたころ) で、仕事の関係で毎週大阪に通うようになった今年の頭位から深みに足を踏み入れたわけで。わずか半年で嫌われ者に成り下がってしまったというわけだ。

カルメンとドン・ホセのようなと思っていたら、最後に見た新作がカルメンをモチーフにしていて。
虚脱状態の土曜日の朝日新聞のbeでカルメンが取り上げられていて。
ドン・ホセとの違いは、彼女を殺してまで独占したいという強さに欠けていただけだ。
その欠点のために、良くある出禁話になってしまった。