御注進してくれたのは君ですか

521 :名無しさん@ピンキー:2006/09/21(木) 18:50:53 id:GiF17lgPO
あんたら過去のことペラペラ喋り過ぎなんだよ!頼むから死んでちょーだいね!こっちは思い出したくもない過去なんだからさ!どの面さげて未だにノコノコ店来てんだよ!むなくそ悪くなるから、ある意味立派な嫌がらせ!営業妨害だよね!

彼女に私の書き込みを教えたのは君ですか。君にこそ、彼女のファンである資格は無い。と思います。しかし、ほんの20分程度の間で、よくも気がついたものだ。先週は彼女のベッドショーの時に入場して、ステージ終わったらすぐ出て行った*1。最後にオープン出したとき*2、チケット突き返されたから、見覚えられてしまったか。
2ちゃんや本家で反論する気は無いです。今の決意だけ。
もう卑屈にはならない。格好つけたりはしない。どんなに蔑まれようとも、彼女のステージを、あの輝きを見たい。それだけ。