第三部

メンバー紹介、ミステリートライアングル、ナギサ、ルイ、ホタル、お立ち台、エマ、マリン、オールベッド、フィナーレ
お立ち台より入場。まずマリンちゃんを指名。既に相当飲んでいる風の香りがした。久しぶりと言ってくれたので、数ヶ月会っていないのに、覚えてくれていたらしい。最後にアメブロの件をカミングアウトした。「あの、モアイの」と認識された。次にプライベートコーナーを終えて遅れて舞台に出てきたエマちゃんを指名。これまた数ヶ月ぶりだが、覚えてくれていた。「ももちゃんいないのに」と既に把握されている。「しばらくこれないから」「ももちゃんに伝えておこうか」「お土産おいてったから」などと会話。最後にホタルちゃんを指名。ガードが固い。今後の指名はないだろうな。ナギサちゃんのPDは激しく、男の股間に手を入れて動かしていた。なるほどね。
エマちゃんは着物姿のステージ。ゆらりとした優雅な動きとぴたっと決まるポーズ。ももちゃん風の動きなので尋ねたら、三年前からのショーであるとのこと。踊りこまれて完全に身についている。新作の予定を聞いたら、もうすぐとのこと。
マリンちゃんは赤いネグリジェ風の衣装で登場。ビデオ撮影の他、カメラマンがスチル撮影した。途中マイクロビキニをひっかけて脱げそうになった。そのときちょっと目が合った。危ない危ないと笑ってた。密着タイム指名。
オールベッドショーはナギサちゃん、ルイちゃんの順に登場、その次はエマちゃんホタルちゃんのダブルベッドショーとなり、最後は四人で決めポーズ。エマちゃんはブリッジもしっかりと決まっていて素晴らしい出来だった。ナギサちゃんはペチャっとした立ち上がりでブリッジになっていなかった。
フィナーレはいつものごとく舞台の上にマリンちゃんが一人残り、他の女の子は舞台を降りてきて場内に挨拶回り。エマちゃんにまたね、と言っておいた。
最後にステージに全員が上がったところで幕。ちょっと照明がもう少しゆっくり目に落としてくれたら余韻が残ったのだが、とそこだけが残念。