第二部

みらい(ダンス)、お立ち、れいな(ダンス)、バンビ(ポール)、かえ(ブランコ)、みずき(ポール)、ゲリラ、ゆう(ダンス)、みらい(鞍馬)、れいな(ダンス)、バンビ(ポール)、お立ち、かえ(ダンス)、みずき(ダンス)、ゆう(ベッド)、みらい(ダンス)
初めて十三からバスに乗った。
みずきちゃんのポールダンスから入場。
新人ラムちゃんは今日は眼鏡をかけてなかった。おしぼりを持ってきた時にPDをお願いした。入って一月位だけれど、もうすぐステージデビューとのこと。顔はりりちゃん系統。眼鏡はずしてもっさり感が減った感じ。田舎の学級委員長風も悪くはなかったけれど、眼鏡やめて正解かな。ちょっと平目っぽいけど、若いし悪くない。
ゆうちゃんはチアガール。
その時ステージを降りてオープンのお礼に回ってきたみずきちゃんを引き留めてPD。そのまま個室に雪崩れこんだ。
みずきちゃんに「えみりちゃんとそっくりだね」と言ったら、他のお客さんにも言われたとのこと。えみりちゃんとは他人の空似だけれど、妹と三人で遊びに行った時に、実の妹の方が友人と間違われたと言っていた。
個室にいたので、みらいちゃんの鞍馬は見逃した。
レイナちゃんは豪華白い羽飾りのダンス。かえちゃんがいたのでPDをお願いした。触ってみると腰回りが少しこっていたようなのでお触りしながらマッサージ風にもみほぐした。
バンビちゃんはポールは新人とは思えない(おそらく経験者)が、ベッドはなかなかなれないようだった。出てくるまで相当時間がかかっていた。制限時間がせまるなか、お立ち台コーナーになり、みらいちゃんを指名した。すっかりトップダンサーになったね、などと話した。PD終わったところで退出。
西中島南方まで送ってもらう。往復バス使用は初めてだった。