Surely You're Joking, Mr. Feynman!

SURELY/JOKING,FEYNMA

SURELY/JOKING,FEYNMA

学生時代に買って、まだ読み終わっていない。完全に黄ばんでいる。何年も積読状態だったが、最近出張の友としてプルーストと一緒に連れ歩いているので、かなり進んできた。今、中盤に差し掛かっていて、先週、軍事機密入りロッカーの鍵開け、寝る約束を取り付けるまでおごるな、あたりを読んだところ。バーでの立ち回りで青タンこしらえた後に講義で「何か質問は」と言うファインマン先生格好良い。
しかし、かなり平易なテキストなのに、20年は時間かかりすぎ。Tor KungのForever EcstacyとMy mother taught meは速攻で読み終わったので、やはり私の方に問題があるようです。