忙中閑あり

引き継ぎ業務でやたら忙しく、普通は最後の月はたまった年休の消化だろうに、まるまる一月休めるほど残して来月から新職場ときた。
昨日から大阪入りして、ごく少数でささやかなお別れ会まで開いてもらい、ようやく終わりが見えてきた。
そんなわけで、最後の大阪ナイト。
昨日はウルウル梅田で最後の客となった。カミラちゃんには、前にミナミ店でもらったカードでプライベートダンスを一回。ベッドも頼んだが、自ら犯したダブルブッキングであえなくとりやめ。帰ってしまった。予約入れちゃった嬢にベッドダンス。悪くはなかったが、良くもなかった。ジュリちゃんには舟和の芋羊羹を渡し、カードでのプライベートダンスとベッドダンス。ついでにトークもお願いして、チケットはあと一枚。来週行ければ、それが本当の最後になる。
今日は十三へ。
えみりちゃんは僕を覚えていたようだ。えみりちゃんもるいちゃんも一部上がりで、るいちゃんはオープンで少し話しただけ。えみりちゃんをPDに誘えば良かったが、そこまで気は回らなかった。
めぐみちゃんに「転職するから、これからはもうなかなか大阪には来れない、だから今日が最後かもしれない。」と言ったら残念がってくれてちょっと嬉しかった。
でも…本当は、ももちゃんにもう一目会いたい。もう一度、せめてもう一度ステージを見たい。叶うならば許してもらいたい。もちろん彼女が本当に許すはずもないのだが、せめて客として扱ってくれるくらいになれれば、と思っていたが、それも所詮は夢で終わるだろう。本当に残念だ。
今日は帰って寝るだけだが、明日からもまだまだ残務整理が続く。でもあと少し。