第三部

メンバー紹介、ミステリートライアングル、リカ、モモ、ユリア、オールベッド、お立ち台ショー、おっパブタイム、カズミ、ホタル、フィナーレ
第二幕終わりのお立ちに入り、ユキちゃんとモモちゃんを指名。カオリちゃんもいたが、指名し損ねた。残念。昨日ハイローラーで触れられなかったからお願いしたかったが、おしいことをした。
タバコ自販機前の壁にカオリちゃんの写真入りの雑誌の記事のコピーが貼ってあった。「マッドマックス」という雑誌名を聞き、早速購入を決意。現物がオアシスにあると聞いたが、入ってみたら「ない」と言われる。誰かが持って行ってしまったらしい。
第三部の初めにももちゃんとトークタイム。なかなか話がつなげず、「箇条書きにしたら」とか言われてしまう。最近「めぞん一刻」を読んでいるとかで、高橋留美子の話とかをした。
モモちゃんの新作「girl」を初めて最初から見た。前日にショーパプに行ったので分かったが、確かにショーパプの空気を感じる作品だった。椅子をすこし動かしておっぱい見せの方向を調節できるようだ。こっちからは見えなんだ。
お立ちではモモちゃん、ユリアちゃん、カズミちゃんを指名。
たった二日でこれだけ散財したのは初めてだが、後悔はしていない。