第三部

第二部終りに入場。
メンバー紹介、ミステリートライアングル、もも(マーメイド)、りか、ホタル、ルイ、お立ち、ユキ、もも (Wonderful Garden #2)、オールベッド、フィナーレ
新人かずみ、ゆう、りかの掲示あり。りかちゃんは早速舞台に立っていた。
りかちゃんにいきなりオアシスに連れ込まれた。ビールをおごる。さらにアサミちゃんまで現れ、ソフトドリンク一杯。雑談して第三部を待つ。
マーメイド。腰から下を覆う布で見事に人魚を表現。最後に横たわると結構お尻がくっきり見えて、スタイルが良い。
トークブースは10分。箱根の話を少しした。ももちゃんの母の話や、新作に思うことなど。
お立ちではももちゃんとユキちゃんを指名。
ユキちゃん、ててとてとてとしゃん。着物だけれども、ダンスは洋風な感じ。
Wonderful Gardenは可愛い花の精。傘を花にして吊す工夫が素敵だった。
ももファンがあらわれ、あからさまにももちゃんのステージに食いつく。拍手もすごく熱心。案の定ももちゃんに注意されていた。
「僕も注意されました。ももちゃんはファンが多いですからね」と言ってあげた。彼に対するかすかな悪意があったのは事実。
最後まで見ていつもの最終新幹線。