第二部

カミラ(ダンス)、かえ(ロープ)、なな(ダンス)、お立ち、ゆう(ダンス)、みらい(ダンス)、かおり(ダンス)、れいな(日舞)、ゲリラ、めぐみ(ダンス)、カミラ(ダンス)、かえ(ブランコ)、なな(ダンス)、お立ち、みらい(ダンス)、ゆう(日舞)、かおり(ベッド)、れいな(ダンス)
みらいちゃんの一回目のステージのベッドの終り頃に入場。PDをめぐみちゃん、かえちゃん、かおりちゃんにお願いする。めぐみちゃんは「猫飯店」。乱馬だ。その後めぐみちゃんと3F個室。
カミラちゃんは一度みたことのあるソファーを小道具にしたショー。前に見たときに、ブース前で複雑なステップの練習を黙々とやっていたもの。
ブランコが動くのを久しぶりに見たが、ミラーボールにがしがし当たってた。ちょっと危なそう。
ななちゃんはフラメンコ風。ななちゃん自体、久しぶりに見た。
お立ちではみらいちゃんを指名した。みらいちゃん、個室には行くが、話だけで納得する人だけとのこと。
今日は泊まりなので、久しぶりに最後までいられた。バスで十三の駅に行き、王将で餃子セットを食べて宿に移動。