二部

みらい(ダンス)、お立ち、りお(ダンス)、かえ(日舞)、はるか(ダンス)、ゆう(ダンス)、ゲリラ、カミラ(ポール)、れいな(ダンス)、りお(日舞)、ゲリラ、お立ち、かえ(ロープ)、はるか(ダンス)、ゆう(ベッド)、れいな(ポール)
目の大きなリオナちゃんがいた。PDは独特の跪いてパイズリ風の動作あり。最初のお立ちでかえちゃん、はるかちゃん、みらいちゃんを指名した。りおちゃんはビーチボールを小道具に、水玉ビキニのお嬢さん。かえちゃんの日舞は、ももちゃんと並んで見たやつだった。ゆうちゃんのはチアガール。カミラちゃんはポールではなくてダンスだった。従業員のブース前でステップを踏んで練習していたのが、まさにそれだった。
その後カミラちゃんにPDをお願いした。そして、はるかちゃんと個室。クンニが好きだとかで、散々舐めたりしゃぶったりした。戻った時にはりおちゃんのオープンだった。お立ちでみらいちゃんを指名して退出。