ももちゃん桜の精のベッドショーパートから。
第二部、もも、ヴィヴィ、ネネ、お立ち。お立ちでももちゃんを二回指名してしまった。おみやげのあもを渡した。
第三部、ミステリートライアングル、エマ、ナギサ、もも、オールベッド、お立ち、ヴィヴィ、ネネ。ヴィヴィちゃんのショーの終わったところで退出。ミステリートライアングルにはももちゃんは参加せず、エマちゃんとヴィヴィちゃんを指名した。トークブースはなくなっていて、壁に椅子が二脚ならべておいてあり、ももちゃんとお話をした。ブースでもトークだけだったが、これは、まさにオープンスペースでのトークのみ。お立ちでまたももちゃんを指名した。帰り際にオアシスで客と歓談中のももちゃんにさよならを言って劇場を後にした。