アスレチック

土日を休みに使えるようになって、久しぶりに一家で出かける。社会人学生のときは、仕事を軽くするといいながら、結局土日をつぶし、毎日深夜の帰宅で定時出勤だったから、ようやく本当に息をつくことができた。
開園何年記念だかで歌謡ショーをしていた。歌謡ショーといっても歌謡曲ではない。オペラアリアやってましたよ。びっくり。ソプラノとたぶんバリトン(テナーにしてはちょいと音域低かったような)。
売店脇の仮面ライダーBLACK RXの絵は、何人に通じるのか。ちょっと疑問。ちびっ子広場にトリプルファイターの像がウルトラマン像と並んでいたが、トリプルファイターをテレビで見たことがあるのなんて、一家では私だけだろう。