お久しぶりですね。

10/02 01:22
ものすごいタイミングで来て、すばやく去っていかれましたね。
たかしさんが私を傷付けるような事をしないでいてくれたらどんなに良かったか
私、怒っているのではなく、悲しかったんですよ
たかしさんは私を大切に思ってくれている人なんだと思っていたから、ショックで
ただ、こないだみたいに来場されたりするのなら…また前のように来てください
私ね、最近大好きなお店の子に裏切られたりしているので先があまり長くないかもしれません
いじめって言ったらそれにあたるかもしれない
たかしさんが、もう私を傷付けないと言ってくれるなら、また来てください。
じゃあ〜おやすみなさい

復活カモ