2020-06-22から1日間の記事一覧

Star Trek: Picard

www.amazon.co.jp アマプラの恩恵その2はピカード。吹き替えで見た。麦人の声が滋味深く、本当にぴったりである。一日一話のペースで10日間、至福の日々であった。

PSYCHO-PASS 3 FIRST INSPECTOR

psycho-pass.com アマプラ始めて最初に見たのがこれだった。劇場に行けなかったのでとても残念に思っていたが、こんな形で見られるとは思っていなかったので、とてもうれしかった。 ビフロストの正体も明かされ、法斑が公安局の新局長になる、というきちっと…

僕だけがいない街

bokumachi-anime.com ドコモの料金プランをギガライトにしたのだが、おまけでついてきたアマゾンプライムのおかげで昔見られなかったアニメを見ることができた。 漫画の評判が良いのは知っていて、アニメ化されたのも知っていたが、文庫本をとりあえず買う、…

孤高の種族

孤高の種族 (ハヤカワ文庫 SF ロ 1-515 宇宙英雄ローダン・シリーズ 515)作者:クルト・マール発売日: 2016/02/24メディア: 文庫 ローダンに時々あるファーストコンタクトもの。孤独に生きることを好む人工生命体マシノーテはベッチデ人トリオとの出会いを経…