S-Fマガジン 2009年7月号

S-Fマガジン 2009年 07月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2009年 07月号 [雑誌]

もしかしたら、この1冊に1年以上かかったかもしれない。

イリュミナシオン』最終回、「俺たちの戦いはこれからだ」風。

そして、伊藤計劃追悼。文庫が出たときにメタルギア含めて全て購入済みだが、未だに全くページを開いていない。はてダは大体見ているはずなので、エッセイ類はカバーしているが、肝心の小説が全く未読なのはいかがなものか。

積読が多すぎる。既に10年遅れの世界を生きているが、忙しすぎてますます現代から遠く離れてしまう。本屋から消える前にとりあえず買っとくしかないが、買っても生きている間に読めるかそろそろ分からなくなってきた。